2022年6月10日貴重な日に何を始める?

毘沙門天参道

今日2022年6月10日(金)は、年に数回しかない天赦日という吉日です。残り数時間有効に過ごされて下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) 

起業や資格取得の勉強を開始するのも良く、自分磨きや、苗を植えたり、気になっていた本を読んでみたり、何か新しい事を始めるのに絶好の1日です。

マニアックなことを言うと天赦日は百神が天に昇る日で、天が地上の万物を養生しその罪を許す日。 暦の上で最上の吉日になります。

さらにこの日は一粒万倍日でもあり、一粒のモミが万倍にも実稲穂になるという意味があります。この日に気をつけるのは、ローン契約やクレジット払い等、お金を借りる事は避けて下さいね。借金が万倍になるなんて最悪です。(T . T)

 
一足先に 寅の日の今日6月6日縁日の毘沙門天にお参りをして来ました。昨夜の雨で山からの湧き水の音、鳥たちの声に包まれて階段を登りながらエネルギーを頂いたような気持ちになりました。
この階段をずーっと昇ってお堂まで到着します。
 
毎日何時間もスマホの画面に吸い込まれていてはダメだなつくづくと感じます。
 
皆さんにもこちらの画像からパワーが届きますように(*^-^*)
 
身近な場所でも、皆さんの心と体を癒してくれるようなエネルギーに満ち溢れた場所はきっとあると思います。少し足を運んで自然のパワーを浴びてみてはいかがですか(^^♪

 

2022年6月10日の最強の吉日に皆さんも何かを始めてみようかと、今から考えておくのもいいのではないでしょうか(*^-^*)

 

私も今からこの日に始める事をワクワクしながら考えています。

 

皆様のご健康と夢が叶いますように(^_-)-☆